ここ最近のまとめ

GoogleDeveloperDay2009はO3Dのセッション後は、急用の為会社に戻ることに・・・。
なのでその後のセッションは聞けませんでした・・・orz




GoogleDeveloperDay2009ではなんとGoogleさんからアンドロイド携帯をプレゼント!!
やったー!!

アンドロイド携帯はしばらく使い倒すこととします。





そして金曜は「めーめー会」なるものに参加!!
ひたすらジンギスカンを食らう会なのですが、このジンギスカンが美味しかったーー
渋谷にある「ゆきだるま」というお店です。要チェック!!
http://www.kita-yukidaruma.com/






日曜はBEBEのライブを見に渋谷へ!
今回はアコースティックライブでいつもと違った形で聞けました♪
アコースティックも良いですね!
BEBEの情報は↓から
http://www.bebe-b.com/






そして今週は恵比寿でゴミ拾いがあります!!
なんとスペシャルゲストが来るとか!?
http://www.reflect-pj.org/schedule/2009/06/ebisu-090621.html



そんなわけでイベント続きな毎日ですが、頑張ります!!