株式会社イーツーを退職しました

2013年が大分明けてしまいましたが、
明けましておめでとうございますm(_ _)m

退職について

私事ですが2012年12月末日をもって株式会社イーツーを退職致しました。
今後はフリーランスとして活動する予定です。

イーツーでやってきたこと

大学卒業後、会社初の新卒として入社し主にPHP言語を用いシステム開発を行なっておりました。
大学の研究室ではWebサービスを研究していた為、学んだ事をそのまま活かすことが出来ました。
会社では携帯公式サイトの構築,Ajaxを利用したサイトの構築,最近ではスマホアプリの開発など様々な仕事をさせて頂きました。

今後は

一旦鳥取に戻ります。(一月中に)
実家に帰る事を選択した理由は幾つかありますが、一番の理由は親孝行の為です。
実家から離れて暮らしていた為、今までろくに親孝行出来なかったので今後は出来る限り親孝行したいと思っております。
また私の父が経営学経理に詳しいのでそれを学ぶ為に帰るという理由もあります。
最近料理にハマってしまいましたので、家で美味しい料理なども作りたいですね。
イーツーからは記念品として料理グッズ頂きましたー\(^o^)/

鳥取県という県

昨年は某SoftBankのCMで話題になったり、日本一人口が少なかったり、交通の便が悪かったりとデメリットがある県ですが、私は鳥取にとても愛着があります。
今後は鳥取をもっと盛り上げていきたいと思っております。砂漠の民として頑張ります!!
鳥取はまだいけます。打倒島根県!!!!w
因みに島根といばRubyの県ですので、今後はRuby関連の勉強会にも参加すると思います。

最後に

東京でお会いした方々、今まで色々とありがとうございました。
そして、今後とも宜しくお願い致します。