ARABAKIで親友が出来た!!

5/1〜2に会社の後輩達と今年も仙台にロックフェスに行って来ました〜♪
今年は快晴に恵まれてとってもいい天気ー!!





桜きれー




人すごっ!!


フェスで回ったタイムテーブルはコチラ
1日目のお目当てはもちろん「THE PREDATORS」!!ライブは前の方で見えたー、さおわさんカッコよかったー!!
その後は「クロマニヨンズ」を見て、次のブンブンは最前で見えるんじゃないかと思い、最前に行ってみると何やら隣で喋っている外国人の姿が・・・。







ブンブンのステージまで時間が30分程あったので、その外人と色々話してました。
彼の名前は「ブレント・ジョーンズ」といってアメリカ出身の留学生。
なんとpillowsのライブを見る為に、はるばるアメリカから日本へ留学したのだとか。
僕も同じpillowsファンなので、会話が弾む弾む!!
ブレントがpillowsで一番好きな曲は「スケアクロウ」とのこと。
でもフェスじゃ、この曲歌わないねーって話たりして1日目は終了しました。
スケアクロウはレア曲です。)






そして二日目!!
この日はず半分はBAN-ETHUステージにいました。ライブは最前列でしっかり見えました♪
ライブの感想を一言で表すと下記
佐藤タイジさんかっこえー
andymoriのVoの声いいー
Cocco可愛いー
BAWDIESかっこいー
以上!!







そして2日目の目当てのpillowsを見る為に再度BAN-ETHUステージにいると
ブレントいたー!!!!
ライブ前にも叫んだりしてすぐにブレントだって分かりました。
そしてpillowsのライブ後、ブレントと感動の再会!!
pillowsのライブではブレントの一番聞きたかった曲「スケアクロウ」を演奏してくれて大満足といった感じ♪
良かった、本当に良かった。







そして3日目、この日は朝からブレントと仙台市内で遊んでましたー\(^o^)/



カラオケ行ったりー





仙台駅で飲んだくれたりー





ゲーセンに行ったり



ブレントがやっているゲームはちゃぶ台をひっくり返すゲームで、ひっくり返す点数(単位はチャブ)を競うゲームらしい。
それにブレントが激ハマリ、そしてブレント君やってくれましたーー!!!!




なんと第1位!!!!
格式ある!?日本文化を紹介出来て満足です♪




その後はブレントが松島に観光に行きたいとのことで、駅まで見送って分かれました。



電車が出る直前の一枚




ブレントが一番好きなpillowsのスケアクロウって曲は一見ラブソングに聞こえるけど、実はバンドメンバーとの友情ソング。
僕はブレントに最後に「僕とブレントとはスケアクロウ(親友)だよ」って伝えて別れました。
ブレントに出会えて本当に良かった。






ブレントは7月にはアメリカに帰っちゃうとの事なので、それまでにまたカラオケに行きたいなーと思ってます。
ブレントまた会おーー!!!!!