体育の時間◆2限目◆フットサル(20090509)

5/9にNPO Reflection Projectのスポーツイベントで「体育の時間」を行いました。
「体育の時間」というのはスポーツで身体を動かして、心も身体もリフレッシュするという活動です。
第一回のレポートはコチラ(http://www.reflect-pj.org/report/2008/03/taiku1.html





第一回と同じく今回も横浜そごう屋上のコートでフットサルを行いました。
今回は14 名の方に集まってもらいました。
参加者のみなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m





活動日: 2009年5月9日 (土) AM10:30〜PM0:30
会場 : 横浜 ShunsukePark
天気 : 晴れ





今回は3つのチームに分け、5×5で試合を行うという形式をとりました
#人数が足りない場合は試合を行っていないチームが入って試合を行います。
下記活動の様子です。




↑私は今回イベントのスタッフとしても参加しているので、家に偶々あったサマソニのスタッフTシャツで参加しました・・(汗)




この日は関東で夏模様という非常に晴れた日でした。
天気も良い中でフットサルを行う事が出来ました♪





進行に協力していただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
ご意見・感想などありましたら気軽にご連絡ください。
また、今回参加費の一部は日本障害者スポーツ協会に寄付させて
頂きます。





【告知】
今の所、次回の「体育の時間」は7/25(土)を予定しています。
詳細が決まりましたらまたご連絡致します。
宜しくお願い致しますm(_ _)m