第15回GenesisLightningTalksに参加してきた

色々あって、Blogを書いてませんでした><

先週木曜は先月に引き続きGenesisLightningTalksの15回に参加してきました!!
http://wiki.somethingnew2.com/lt/index.php?Events%2F2009%2F04








今回の場所は最近サンを買収して話題になっているORACLE!!!!
というわけでORACLEに行ってきましたーー!!
id:yokatsukiさんありがとうございますm(_ _)m








今回のテーマは場所がORACLE日本本社ということもあり、「DB」に関するものをLightning Talkするというものでした。
DBという事で私は「DocomoのBadノウハウ」について喋ってきましたーー。
資料はコチラ(http://handsout.jp/slide/1356)







本当はdocomoの事についてももっと話したかったのだけど、5分で纏めるのは難しい><
もっとうまく発表したい。







この日は福岡からustがあったりと忘れられない一日となりました。
今回を象徴する言葉はid:taigouさんのおっしゃられた「DramatickなBenkyoukai」です。
本当に楽しい会でした。






そして次回のテーマは「笑」です!!
何を話すか考え中ー